2012年3月20日火曜日

一週間ほど更新お休みします&今後の発売スケジュール

さて、旧ホームページから新ブログに切り替えてから、明日で丸一年(新ブログの接続は3/23でしたが)になりますね。

このあたりで、一週間ほど更新をお休みさせていただこうかなと思います。

今後の発売スケジュールをざっとお知らせしておきます。




4月4日に講談社ノベルスより『原爆ドーム 0磁場(ゼロじば)の殺人』が刊行されるのを皮切りに、角川ホラー文庫の新作、魔界百物語の第4弾が5月にかけて待ち構えています。

そのあたりのスケジュールは、追ってお知らせします。

ではでは、また後日、更新したブログでお目にかかりましょう。