2012年3月8日木曜日

いやー、いい試合見せてもらいました

なでしこVSドイツ@アルガルベ杯2012決勝。

最後の5分間は、ありえない劇画チックな展開!

まあ、劇画なら3-3と追いついたままホイッスル鳴って、PK戦となってW杯の再現で、ふたたび海堀奇跡の足セーブにクマちゃん決めて勝利!という筋書きですが(笑)。

しかし、いい試合でした。負け惜しみじゃなく、負けてもくやしくなかった。




とくに、いつも空回りしていた高瀬は、これで大飛躍だね。

あっすーも自信つけただろうし。

控えがこれだけ活躍して層が厚くなれば、ロンドンが楽しみだ。



ところで今夜はひとりで見てたんですよね。

ひとりだと、なんで声が出ないんですかね、あれだけ絶叫するシーンの連発で。

音消したテレビみたいに口パクで叫んでんの。

遠慮深い性格ですね、私も。



で、これから仕事ですわ。