2012年1月3日火曜日

そういえば体重

もう「一昨年」秋になりますが、短期間で華麗なる?10kg減を達成して以降、ホームページが新しくなったとたん、一方通行発信になったのをいいことに(笑)ぱたっと情報が途絶えているので、さぞ悲惨な状況になっているだろうとご想像の方も多いと思います。





現在は2010年7月のピーク時に較べてマイナス8kg±0.5の間を行き来しているといったところです。

大晦日と元日はひさびさに超満腹感を味わうほど食べましたが、そのぶんよく歩いているせいもあって、むしろ翌朝の計量では減ってるぐらい。

とうぶんは、こんな調子で推移していくと思います。

とりあえず年頭のご報告まで。

つぎのレポートは半年後?