2011年10月17日月曜日

専用サイトで「魔界案内」もはじめました

いま、こちらのブログで『十三匹の蟹』のロケ地めぐりをやっていますが、「魔界百物語」専用サイトでは「京都魔界ツアー」のラベルをクリックしていただくと、次回作『京都魔王殿の謎』に登場する「京都魔界ツアー」にちなんだ場所の写真案内を、何日かに一度の割合でUPしています。

まだスタート地点の「京都駅」ですけど、京都駅も磁場的な観点からみれば、大いに魔界との関係があるわけですね。




なお、ここの部分は通携帯サイト用「魔界百物語」では見られないので、通常の携帯用ブログに適宜UPしていくようにします。


それから先週末、PC&スマホ用「魔界百物語」専用サイトに、一瞬だけFacebookのラベルができたので、びっくりなさった方もいらっしゃると思いますが、じつは私もまったく知らないことだったので、びっくりしました(笑)。

これはノアズブックスのスタッフが、「魔界百物語」関連の告知記事をFacebookの形でまとめたのを試験的にUPしていただけで、私がFacebookをはじめたわけではありません。

誤解を招くので、このラベルは削除いたしました。