2011年7月22日金曜日

節電の夏にいかがですか

毎日暑いですね。

そこで一瞬の冷気……いや、霊気をお届けしましょう。





ホラー映画で怖い舞台のベストワンを挙げろと言われたら、ぼくは、たとえば墓場とか、病院とか、廃屋とかは絶対に選ばない。

この世の中で、いちばんホラーな世界は洗面所である。

シャワーカーテンを引いて、うっすらと向こうが透けて見える洋風のバスルームも怖いけれど、それ以上に、「うわ、出るぞ、出るぞ、やだな」と思うのが、洗面所である。

もちろん、鏡だ。

それはもう定番の展開なんだけど、どうなるか完全に読めてしまってるけれど、それでも怖いものは怖い。





Youtubeに接続して Creepy Grudge Ghost Girl in the Mirror!  を検索窓に入力してみてください。

もう、タイトルからしてネタバレ。しかし、わかっていても、一瞬、エアコンの冷房を最強で運転したかと思うような寒さに襲われます。



なお――

上記のタイトルを「検索窓に入力してみてください」とは書きましたが、「検索ボタンをクリックしてください」とは書いておりません。

見るか見ないかは、あなたの選択にゆだねられております。

あくまで自己責任でよろしくおねがいいたしますうううう。

ほんと、知りませんよ。