2011年7月20日水曜日

なんとか数日以内に

数日以内に、保管倉庫から賞品の本を取ってこようと思います。

長らくお待たせしていてすみませんです。






INAC神戸の試合、見に行きたいけど、その時間さえないのが残念。24日の凱旋試合は無理。31日は、いまや大ファンになってしまった「宮間先生」所属の湯郷ベルとの対戦だが、すでに別件の予定が入っているため、これも無理。



それにしても、ぼくのような「にわかなでしこ」にとっては、なでしこリーグの日程表に、わざわざ【有料試合】と表示されていることも驚きだったし、全日程の中で、その有料試合が占める割合の少なさも驚きだった。



今回の優勝が、そうした環境の改善につながるといいなと思う。