2011年6月29日水曜日

4日更新をしていなかったら

えらく心配をされてしまいました(笑)

いわゆる以前の「Blackout」状態と思ってください。(吉村達也検定第9問参照)





まあ、忙しいのもありますが、「あえて鈍感モード」を貫くには、もう無言でいるしかないような世の中の状態で(苦笑)。

話は変わりますが、日刊スポーツのWEBサイトが便利です。なにって、東電管轄内の電力使用率をひとめでわかるグラフが出ているので。

93%までいきましたね。
本家本元の東電のHPじゃ、ぜんぜんわかりにくい。こういう情報はTOPページに出すべきだと思うんですが。なんでそういう感性がないんだろ。



それにしてもですね、「部屋の中をちからしっぱなしにしたまま、新しい部屋さがしをする」ような状況が、ほんとうに、いま正義なんですかね? 



正義は「まさよし」と読んでもいいですが。