2011年6月16日木曜日

優勝者&入賞者発表!

さあ、いよいよ優勝者と入賞者のみなさんの発表です。

約1時間ほど「超もったいぶりバージョン」を掲示しましたが、なんども繰り返し見るにはスクロールが疲れるでしょうから(笑)、淡々と発表バージョンに切り替えます。







では、優勝者と入賞者のお名前を。















































14勝1敗……優勝 yossieさん










13勝2敗……2位 にゃおんさん









12勝3敗……(「特別問題」小差順)




        3位 風と伝説のギャンブラーさん




        4位 WINDY♪さん




        5位 ナウシカさん




        6位 能行さん




        7位 なーちゃんさん





        8位 Beanさん





        9位 ゆふなかママさん





        10位 かぐや姫さん




特別感謝賞……大阪の泰子さん

ニアピン賞……あづみさん@山梨




11勝4敗……11位~12位 (2名)
10勝5敗……13位~15位 (3名)
9勝6敗……16位~17位 (2名)
8勝7敗……18位~25位 (8名)

7勝8敗……26位~27位 (2名)
6勝9敗……28位~36位 (9名)
5勝10敗……37位~40位 (4名)
4勝11敗……41位~42位 (2名)
3勝12敗……43位~45位 (3名)
2勝13敗……46位 (1名)



いや~、11勝4敗でもベスト10に入れない、というのはキツかったですね。

私もここまでハイスコアの戦いになるとは予想していませんでした。

でも、参加してくださった方全員に感謝申し上げます。

旧ホームページ 最後のクイズに参加くださって、ほんとうにお疲れさまでした。ありがとうございました。



また、なんらかの出来事を記念して、新ブログでもクイズをやる可能性が、ないではありません。



そのときがくるといいですね。


なお、入賞者の方への個別メールは、木曜日のお昼前後からお送りしはじめると思います。そのメールを受け取られたら、賞品の郵送先をご返信ください。

賞品の発送は6月下旬~7月上旬を予定しています。