2011年5月6日金曜日

運動時間を見つけねば

右足カカトの強度のねんざはようやく完治。けっきょく半月以上かかった。

ジャック・バウアーみたいに、ナイフで刺されようが銃弾が貫通しようが、ガーゼを当てただけで次回放送分(つまり1時間後という設定)までには治っているような身体になりたいものだ(笑)。

しばらく休んでいたトレーニングを再開したいところだが、なかなか時間が見つけられない。





執筆スケジュール満載&語学に割く時間も多い。でも、運動も健康維持のためには必須科目なので、いつまでも引きこもりではいられない。

いちおう明日からトレーニング再開、と、ここで宣言しておかなければ、ついサボってしまいそうなので言っておきます。

きょうは、まだまだ執筆がつづく。