2011年4月26日火曜日

海外からのアクセス第1位は

海外からの一カ月間のアクセス順位

第1位 A国…………1488
第2位 ドイツ………1067
第3位 アメリカ……  780
第4位 台湾………  214
第5位 ニュージーランド
第6位 中国

と、まあこんなぐあいでしたが、

それでは第1位の発表。

「フ」のつく国なんですが、

フィリピンか、フランスか、フィンランドか、という選択肢を掲げておきました。

正解は……。














フィリピン!

ということで、世界のさまざまな国からのアクセス、ありがとうございます。



ちなみに第7位以下は、

マレーシア、インド、タイ……という順番になっています。



ランキング順は、日本を含む上位10カ国までしか出ないのですが、そのほかにも

イギリス、ロシア、ベルギー、ブラジル、シンガポール、メキシコ、

インドネシア、香港、ノルウェー、スウェーデン、イスラエル、

ハンガリー、リトアニア、ラトビア、ウクライナ、アラブ首長国連邦、

シリア、バングラデシュ、アフガニスタン

といったところからのアクセスがありました。



中には、なにかの間違いできちゃった、という方もいらっしゃる気がしますが(笑)。


アクセスいただいた国の言葉をぜんぶしゃべれたら最高なんですが。